スタッフブログ Blog

2016年11月17日(木)

スタッフブログ

アルファード テールランプ6灯化

こんばんは。鈑金担当です。

今日は10系アルファードのテールランプ6灯化をしていました。

リアゲート内側はただの反射板で穴も開いてないんですが、そこに穴を開け、余っていたT20のソケットを入れたんですがレンズとバルブの距離が近すぎて、レンズ溶けそう(;´Д`)

急遽、ペットボトルの蓋を穴開けて、ゲタを作りました。

これでレンズとバルブの隙間が2cmぐらいできました。たぶん溶けないと思うんですが・・・

あとは余ってたソケットを使っていたので、どの配線がブレーキ?、スモール?ってなりヒューズ1回飛ばしました(^^;)

dsc04883 dsc04884 dsc04885

こんな感じになりました!!

コーキングが乾いてないので、内貼りはまだついてないんですけどね・・・(^^;)

 

TOPへもどる