スタッフブログ Blog

2016年7月29日(金)

スタッフブログ

今日の車検

こんばんは、整備担当です。

 

今日も午後から車検に行ってきました。

 

ラインも順調に通っていたのですが、

最後に黒煙検査で、検査員がアクセルを全開にしたら

ハンチングして、回転が下がらず、アクセルも効かなくなってしまい

エンジンを切らないと、戻らなくなってしまいました。

検査も出来ず、一回会社に戻り点検したました。

 

前回アクセルスイッチを替えていたので調整が悪いのかと

ディーラーのサービスに確認したら、調整はないと言われてしまい

どうしようかと思ったのですが、試しにいじってみたら、

なんと、直ってしまいました。

 

やっぱり調整不良でした。

 

なぜディーラーのサービスは調整がないと言ったのか

不思議です。

 

『プロセスオートHP』

https://process-auto.jp/

『くるまる』
http://www.kurumaru.com/shop/stock-list/DealershipCD/10332/
『カーセンサー』
http://www.carsensor.net/shop/niigata/309025001/stocklist/

TOPへもどる